1. TOP
  2. 書籍一覧
  3. 今後の刊行予定 アンダルシュノベルズ(小説)

今後の刊行予定

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズ
三十代で再召喚されたが、誰も神子だと気付かない2
三十代で再召喚されたが、誰も神子だと気付かない2
司馬犬 / 著者
高山しのぶ / イラスト
主人公の澤島郁馬は、十代の時に神子として召喚された異世界に三十代になって再召喚されたが、一度目の召喚時では仲が悪かった化身、セルデアと恋仲になり、化身を蝕む瘴気の大本を消失させ、平穏な生活を送っていた。そんなある日、隣国で新しい化身が見つかったと一報が入る。確認するためセルデアたちとともに隣国に向かう郁馬だったが、突然現れた瘴気をまとった動物たちに襲われてしまう。セルデアは自分のことを犠牲にしてでも、郁馬や他の人々を守ると言うが、郁馬はセルデアに自身も大事にしてほしい。しかしそれを上手く伝えることができず悩んでいて……

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズ
異世界でおまけの兄さん自立を目指す6
異世界でおまけの兄さん自立を目指す6
松沢ナツオ / 著者
松本テマリ / イラスト
神子召喚に巻き込まれ、BLゲームの世界に転生した平凡なサラリーマンのジュンヤ。当初は「おまけ」とされていたものの、現在は真の神子としてカルタス王国中の穢れを浄化する巡行の旅をしている。一行は滞在していた領都ユーフォーンを離れ北にあるトーラント領を目指し進むが、そんな中ジュンヤは「庇護者ではあるが恋人ではない」神官、マテリオとの関係に悩んでいた。親友のような関係を壊したくない……そう思っていた矢先マテリオが、神官同士で魔力を高め合う修行「交歓」に誘われたのを聞き、ジュンヤの中に複雑な気持ちが湧いてきて……

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズ
白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ
白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ
伊達きよ / 著者
ミギノヤギ / イラスト
古くからユーディスティ王国の北方を守る狼の民・ザノゥサ。王国は守護の代わりに貢物を捧げ、彼らとの友好を保っていた。けれど時が過ぎ、その関係を軽んじた王は「王の子を嫁がせよ」というザノゥサの求めに対し、姫ではなく王子のシャニに白羽の矢を立てた。海軍将校として生きていた彼は一転、ザノゥサへの生贄として雪深い山脈へ向かうことになる。そこに待ち受けていたのは、美しい白銀の狼。シャニは自分こそが妻だと主張するが、子を産めぬ男に用はないとばかりに置き去りにされてしまう。それでも一人凍える雪の中で生き抜こうと耐えるシャニのもとに再び現れた狼は、なんと人の形に姿を変えて――!?

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズ
その手に、すべてが堕ちるまで
その手に、すべてが堕ちるまで

孤独な半魔は愛を求める

コオリ / 著者
ウエハラ蜂 / イラスト
冒険者のエランは、同業者に逆恨みされて謂れのない借金を背負わされ、性的な要素の強い非合法な見世物小屋で働くことになる。そこの主人であるルチアは膨大な魔力の持ち主で、エランは合意とはいえ半ば騙されるような形で「ルチアに身体を求められれば従ってしまうし快楽を感じてしまう」という洗脳に近い契約を結ばされる。最初は契約で従っていたエランだが、ルチアが人間と魔物の間に生まれたがためにどちらからも迫害されていたという過去を知ると同時に、大人びた彼の子供じみた一面を垣間見て、庇護欲を抱き始める。ルチアもまた、契約が適用されない場面でも自分に従うエランを、無意識のうちに大切に思い始め……

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズ
最推しの義兄を愛でるため、長生きします!4
最推しの義兄を愛でるため、長生きします!4
朝陽天満 / 著者
カズアキ / イラスト
転生したら、前世の「最推し」オルシスの義弟になっていたアルバ。 死ぬはずだった運命を変え、 乙女ゲームのヒロインとも仲良くなり、 ついに王国の危機を救ったのはオルシスとアルバ。 ゲームならそこでハッピーエンド……のはずだったけれど―― 人生はゲームクリアじゃ終わらない! いじわる同級生から王家の陰謀まで蹴散らして、 幸福な人生はまだまだずーっと続きます! 愛され転生令息は、これまでもこれからも兄様一筋! 大人気ほのぼの異世界転生ファンタジー、待望の第四弾!

2024年5月15日頃出荷予定

アンダルシュノベルズb
悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!3
悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!3
tamura-k / 著者
松本テマリ / イラスト
うっすらとした前世の記憶と共に物語の世界に悪役令息(予定)として転生したエドワード。家族に愛されていい子に育った彼は本来は殺してしまうはずだった兄様とも仲良しのまま、学園に入学する日を迎える。しかし、学園で自分と同様の転生者である物語の主人公と出会ったり、女性しか罹らない謎の奇病や魔物出現騒動に巻き込まれたりとエドワードの新生活は波乱含みで――!?